ワンオペのプロでございます。

ワンオペの日常・夫婦仲。

プロワンオペかぁちゃんについて。

はじめまして!

自称プロワンオペかぁちゃん

ふらりゆらり と申します✨

なぜ、自称プロワンオペと名乗るか。。。。

それは、

・ワンオペの技術がかなり向上してきたこと

・ワンオペを楽しめるようになってきたこと

・ワンオペでも可能性は沢山あるということ。

・何より、『プロ』というと謎にテンションが上がること笑

です。

 

ここからが自己紹介!

家族構成:夫、私、娘5歳、息子3歳

夫は単身赴任みたいな感じ。

私は平日週4〜5日、時短勤務のワーママです。

実家は車で3時間のところなのでなかなか帰れず。。。

ということで、平日も、土日もほとんどワンオペです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

好きなこと

・適度なクオリティで適当にご飯作ること。

精油

・インプット(アウトプット苦手だから課題)

・お日様をあびること

 

これからやってみたいこと

・ワンオペキャンプ

・ワンオペ旅行

・堕落した休日(子供にまるまる1日お菓子もテレビも全て許可。心がまだ許せない。その領域にいきたい)

 

日々のこと、ワンオペでもやりたいこと、ワンオペのノウハウ、感じたことをつづろうと思います。